☆クリスマスパーティー☆
今日はクリスマスパーティーを行いました☆
子ども達もお家に来たサンタさんに貰ったプレゼントのお話や「ケーキ食べたよ~」など、クリスマスのお話を朝から楽しそうにしてくれましたよ(^ω^)
いよいよクリスマスパーティーの始まりです!
先生からクリスマスのお話をしたあと、ドアがトントンとノックされると、「サンタさ~ん!トナカイさ~ん!」と元気よく呼んでくれました(^O^)/
サンタさんの登場でビックリして泣いてしまう小さな子もいて可愛かったです♡笑
お楽しみのプレゼントの時間。なんとサンタさん、プレゼントを忘れて取りに戻るというハプニング!笑
サンタさんが戻るまで、プレゼントを入れるブーツを首にかけてワクワクした表情で待ってくれていました?
サンタさんも戻ってきて、「メリークリスマス」の合言葉でサンタさんとトナカイさんからお菓子のプレゼントを貰えた子ども達。ヾ(≧▽≦)ノ 「ありがとう!」としっかりお礼も言ってくれました♡
記念撮影では、「メリークリスマス!!」と、みんなで掛け声をして素敵な写真が撮れました!
おやつはケーキとオレンジジュースです。
小さい子のケーキはカップケーキで、大きい子はクリームとフルーツを自分でトッピングして食べました?
「おいしい~!」と喜んでくれてよかったです?